自分らしく生きたい

自分の体験が誰かの生活のヒントになったらいいなと思います

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

②高校時代

生い立ち① 中学時代より 「平凡でも、自分に「絶対的な」価値を見出せる大人になりたい。私はその思い一心に、ナンバーワンではなくオンリーワンな自分になるべく、美術科の高校に進学した。」 はずだった。 ②高校時代 高校時代、私はこれ以上傷つきたくなか…

海へ

1月30日 海へ 今日は始発で逗子海岸へ向かう。 昨日の朝、部屋にいることが突然、我慢ならないほどに退屈に感じた。体が窮屈であると訴えて眠れず、どうせなら、と、突然「日の出を見に海にでも行けばよかった」などと、突拍子もない後悔が頭に浮かんだのだ…

予兆 酷い体調不良。1月末、病院へ。

はじめに 2022年7月に上京し、人生初の一人暮らしを謳歌している23歳です。 月経前症候群を少しでも克服するために、その日の調子を振り返った日記をつけています。 自分の身体と心をもっと理解したいです。 #日記 #月経前症候群 #フリーター #20代 予兆 202…

男女平等とか

はじめに 2022年7月に上京し、人生初の一人暮らしを謳歌している23歳です。 月経前症候群を少しでも克服するために、その日の調子を振り返った日記をつけています。 自分の身体と心をもっと理解したいです。 #日記 #月経前症候群 #フリーター #20代 1月25日 …

生い立ち① 中学時代

はじめに 2022年7月に上京し、人生初の一人暮らしを謳歌している23歳です。 月経前症候群を少しでも克服するために、その日の調子を振り返った日記をつけています。 自分の身体と心をもっと理解したいです。 #日記 #月経前症候群 #フリーター #20代 生い立ち…

HSPとか

はじめに 2022年7月に上京し、人生初の一人暮らしを謳歌している23歳です。 月経前症候群を少しでも克服するために、その日の調子を振り返った日記をつけています。 自分の身体と心をもっと理解したいです。 #日記 #月経前症候群 #フリーター 1月25日 ひどい…

生理1週間前 画材屋にて 

はじめに 2022年7月に上京し、人生初の一人暮らしを謳歌している23歳です。 月経前症候群を少しでも克服するために、その日の調子を振り返った日記をつけています。 自分の身体と心をもっと理解したいです。 #日記 #月経前症候群 #フリーター 1月20日 生理1…

デート 散歩 春が楽しみ 健康な日の日記

はじめに 2022年7月に上京し、人生初の一人暮らしを謳歌している23歳です。 月経前症候群を少しでも克服するために、その日の調子を振り返った日記をつけています。 自分の身体と心をもっと理解したいです。 #日記 #月経前症候群 #フリーター 午前7時。やけ…